

PageTop

コミックトレジャー16

2010090301.jpg

もう週末なので一応告知をば。

今週日曜インデックス大阪で開催される
「コミックトレジャー16」に参加します。

サークル名は「のらりくらり」
スペースは「4号館 U-45b」。
LoVの不死本(一般)持って行きます。
(申し込んだときは不死勢だったもので(´∀`;))


もしこのイベントに用事があるっていう人は
ついでに寄っていただけると幸いです。









このためだけに実家に帰る私(´¬`)オヤフコウモノヨノ


PageTop

ヴァーミリオン

祝!LoVⅡ稼動!

2日で30プレイほどやってみました。
全部ストーリーモードですけど。

とりあえずはノーマルをクリア。
いやぁヒリヒリしたわぁ。

PageTop

2009102601.png
じゃーん!


2009102602.png
やっと「釣りバカ」になれました!
長かったなぁ。。。
PageTop

ストレンジジャーニー

アホみたいにずっとやってました。

おかげで

2009102201.png
実績完全制覇!


やりすぎだと思います自分でも(´-`;)
PageTop

ComicTreasure14

どうもお久しぶりです。

店舗大会ではばっちり2回戦負けしてきました。
まさかサイドからバハムートが出てくるなんて想像もしてなかった。。。
ありえん。。。


以下告知。

2009090501.png

明日のComicTreasure14に参加します。
場所は「O-22b」です。
無料配布のLoVコピー本を適当に持っていくつもりです。

これ書いてるときにはまだ印刷中だけどねー。

PageTop
